お知らせ
【2022年卒】2020年8月12日(水)インターンシップをご予約の皆さまへ(開始時間変更のお知らせ)
こんにちは、新日本製薬 採用担当の池田です。
明日のインターンシップをご予約くださっている皆さまと
オンライン上でお会いできますことを、改めてとても楽しみにしております!
※※※開催にあたり、以下ご連絡です※※※
現在、マイナビ2022がメンテナンス中のためアクセスができない状態となっております。
(アクセス再開日:2020年8月12日(水)正午以降 使用可能)
つきましては、開始時間を、以下へ変更させていただきます。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【変更前】2020年8月12日10:00~12:00
↓
※マイナビ2022へのアクセス可能時間を考慮して開始時間を後ろ倒ししております。
【変更後】2020年8月12日15:00~17:00
※実施日の変更はございません。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
システムメンテナンスの関係で、
ご予約いただいている皆さまへ直接ご連絡することが叶わなかったことを深くお詫び申し上げます。
会議用URLをお送りいたしますので、
大変お手数ですが下記アドレスまでご連絡くださいませ。
▼連絡先--------------------------------
saiyo@shinnihonseiyaku.co.jp(池田宛)
【氏名】
【大学名】
【会議用URL送付アドレス】
【電話番号】【内容】
2020年8月12日15:00~17:00のインターンシップ参加情報希望
OR
インターンシップ別日案内希望
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
なお、明日の参加が叶わなくなってしまった方がいらっしゃいましたら、
別日をご案内させていただきますので、同じくメールにてお問合せいただけますと幸いです。
以上です。
マイナビ2022上から、事前課題のダウンロードやオンライン会議のURLを確認されるご予定だった方も多く、
前日のご連絡で誠に恐縮ではございますが、ご予約いただいている皆さまにご参加いただくための変更
としてご理解くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。