NEWS

お知らせ

2021.02.04

【2022年卒】募集職種に関しまして(総合職)

当社の2022年卒における募集職種は以下となります。
当社の【総合職】でのご活躍を希望される方は、ふるってご応募ください!


総合職
入社後は、事業を牽引できる人財に成長いただくことを期待しておりますので、 ビジネスの根幹であるマーケティング部門への配属を中心に検討しています。

まずは、【現状】と【あるべき姿/理想】をキャッチアップし、そこから導かれる問題を特定。 問題解決に向けた分析および、改善提案が実行できるビジネスパーソンになることを前提に、 幅広い視野を持ち、あらゆる環境で成功体験を積んでいただきたいと思っております。

加えて、ゆくゆくは会社を牽引できるリーダーとしての素質と気概をお持ちの方をお迎えしたいと思っております。


 ■在籍学部、学科 …以下歓迎  
 不問


 ■経験
 <以下歓迎>
(A)10名以上の組織を牽引した経験のある方

(B)集団の中で、問題解決を経験したことがある方(課題の発見、分析、改善に向けた巻き込みや実施)

(C)これまでに「達成意欲」や「自律的遂行力」を発揮し、物事をやり抜いた経験がある方


■その他
詳細は、募集要項をご覧いただき、エントリーフォームよりご応募ください。 https://recruit.shinnihonseiyaku.co.jp/rec_info/nr2203


【応募締切】
2021年3月5日(金)受信分まで

ご応募お待ちしております。


※情報更新履歴
・2020.12.25
・2021.02.04