NEWS
お知らせ
2020.03.02
【2021年卒】 3月以降の説明会 兼 選考につきまして ※受付期間延長
現在当社では、就職活動生の皆さまの健康管理を第一に考慮したいという考えのもと、3月以降の説明会 兼 選考につきましては新型コロナウイルスの収束にあわせて開催できればと検討を行っている状況でございます。
説明会 兼 選考の実施日が確定次第、ご希望の方へ個別にご案内差し上げたいと思いますので、下記内容を受付締切日までにメールにてご連絡くださいませ。 ※現在、就活ナビ媒体を使っての予約は承っておりませんのであらかじめご了承ください。
▼下記お知らせください
・宛先:saiyo@shinnihonseiyaku.co.jp(新卒採用宛)
・①氏名/②大学・学部名/③連絡先(携帯番号・返信先メールアドレス) を明記ください
・メール本文に、3月以降の説明会日程の案内をご希望の旨明記ください
・下記QRを読み取っていただくとメール画面が立ち上がります
▼受付締切
2020年3月22日(日) 23:59まで
↓
2020年4月30日(木) 23:59まで ※受付期間を延長いたしました
▼注意事項
・弊社は「研究職」は募集しておりません。総合職の募集となります。
・説明会 兼 選考は、本社所在地の「福岡のみでの開催」となります。